ユーカリ茶で老け顔解消!注文してみました!


2006年05月24日

ユーカリ茶で老け顔解消!注文してみました!

先日、あ○あ○大辞典でとても衝撃的な放送がされました。

私もそうなのですが、肌年齢が実年齢よりも20歳も上だったりするんです。
(番組では、20歳の人が40才代に見えてしまう)

見た目よりも老けて見える。

いますよね?そんな人。


私も老け顔です。 気にしないようにはしているものの、やはりコンプレックスだったりするんです。


そして、番組ではさらに衝撃的なことが・・・

肌年齢が実年齢よりも上の人は、

脳年齢も上なんです。


たしかに、物忘れもちょっと多くなってきたな・・・とは、思ったのですが・・・ぞっとしました。


そして、その原因になる物質が体内に多い人が老けて見えるんです。


それは、


水銀なのです。


水銀は、私たちが口にする食材に結構含まれているんですが、

それを上手に排出できる人と排出できない人がいるのです。

排出できない人は、老けてしまう・・・ということです。


そこで番組で紹介していたのは、ユーカリ茶(ユーカリティー)です。


ユーカリに含まれる成分が、水銀を排出してくれるのです。


なので、早速ネットで注文しました。


大人気のようで、6月上旬に出荷されるようです。


私が購入したユーカリ茶はこちらです。結構お買い得なので是非どうぞ。






posted by バジルシーダー at 00:55| Comment(0) | TrackBack(1) | バジルシードとあるある大辞典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ユーカリ茶
Excerpt: 「ユーカリ茶」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =2006年5月25日収集分= *携帯生活+ON...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/food
Tracked: 2006-05-26 00:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。