バジルシードで楽に痩せたその心境の続き


2006年05月11日

バジルシードで楽に痩せたその心境の続き

なぜ、チアシードじゃなく、バジルシードだったのか。



あるある大辞典で紹介されたダイエットサプリで、とても効果がありそうなので、


これは試してみよう! と思ってネットで購入しようと思ったんです。


でも、チアシードはネットで探してもどこも品切れ状態。


どこも2〜3ヶ月待ちの状態でした。



この時、私はこのチアシードダイエットは効果があると確信しました。



品切れ状態・・・・ということは、


=効果がある



でも、チアシードはどこも品切れ。2〜3ヶ月も待てない!

と、そこで目にとまったのが「バジルシード」だったんです。


しかも、バジルシードはチアシードよりも膨張率が高く、なんと30倍まで膨らむという優れもの。


もう即効で注文しました。


その結果は・・・・こちらで報告済みです。



posted by バジルシーダー at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | バジルシードで痩せた方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。