バジルシードの流行はあるある大辞典がきっかけ?


2006年04月27日

バジルシードの流行はあるある大辞典がきっかけ?

バジルシードは、フジの発掘!あるある大辞典の番組で特集されてから、爆発的な人気となりました。

あるある大辞典の宣伝効果はすごいですね。

私は、バジルシードが番組で紹介された直後にネット通販にて購入したため、なんとか手に入れられましたが、売り切れ続出だそうです。

お店によっては、数ヶ月後に入荷予定として予約販売をするところもありました。

みんなあるある大辞典は見ているんですね。

私は、毎週見ているわけではないのですが、たまたま見た週の特集がバジルシードだったため、とてもラッキーだったと思います。

バジルシードさまさまでダイエットに成功できたんですから。

あるある大辞典さまさまでもあるかも(笑)
posted by バジルシーダー at 20:32| Comment(0) | TrackBack(1) | バジルシードとあるある大辞典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

玄米de健康・ダイエット
Excerpt: 玄米で健康的にダイエット!突然のトラックバック失礼します、ご迷惑なら削除してください。
Weblog: 玄米de健康・ダイエット
Tracked: 2006-04-29 06:42
×

