バジルシードで痩せた私の方法


2006年04月27日

バジルシードで痩せた私の方法

バジルシードはダイエットに良いと聞き、私は早速バジルシードをネット通販で購入しました。

ダイエットに良い、痩せると聞けばなんでも飛びつく私(笑)ですが、今回ばかりはかなり本気でバジルシードで痩せる決心をしての購入でした。

痩せなければならない理由がありました。3ヶ月後に控える私の友人の結婚式に。

バジルシードで痩せた私の食べ方

バジルシードの特徴はなんと言っても、水分を含むと30倍にも膨らむ、食物繊維を多く含むとこです。

なので、食べ方はいたって簡単。

食前に水と一緒にバジルシードを食べるだけです。

それだけで、食べている最中にすぐに満腹感を得られるようになりました。

続ける事1ヶ月。

体重は57kgから51kgに落ちていました。

やはり続けることに意味がありますね。シンプルにバジルシードを食前に水と一緒に食べているだけですから、簡単で続けられます。

痩せるためにありがちなストレスもありませんでしたので、本当に楽にダイエットに成功しました。
posted by バジルシーダー at 20:08| Comment(0) | TrackBack(2) | バジルシードで痩せた方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

チアシードって?
Excerpt: 最近メルマガでガンガン目にするチアシードって何ですか? 「スパスパ人間学!」の後番組らしい 【ぴーかんバディ!】 で22(土)、このチアシードで痩せた!??とかやるみたい。 気にな..
Weblog: deli*cling ★ talk to myself ★
Tracked: 2006-04-30 17:10

バジルシード
Excerpt: 「バジルシード」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =2006年5月1日収集分= *バジルシードで...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty
Tracked: 2006-05-01 21:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。